のんびりりんちゃんリハビリ日記

娘、りんは両下肢麻痺があり上手に歩けませんが、本人なりにのんびり発達しています。

プリキュアの食玩が特売されていた & 最近の絵

昨日帰宅すると、一足先にパパと一緒に保育園から帰っていたりんが、


「ねえ、これ見て見て~!やすかったからかったんだよ!」


と、プリキュアの食玩6種類くらいを見せてきました。


またパパは娘を甘やかしてこんなに買って!!
何も無い日に一気に6個も買うもんじゃないでしょ!?
パチンコにでも勝って気分が良くなったのか!?


・・と、言いかけようとした時、


パパ「これ、いくらだったと思う?」


「大体1個300円はするでしょ?」


パパ「値段見てみ?」


・・50えん!?
近くのコンビニで、全てのプリキュアの食玩が50円均一だったらしい。


パパ「これは買っちゃうのは仕方ないでしょ?すごい売れててもう殆ど無かったし。」


「・・うん」


今回ばかりは何も言えませんでした・・。50円だったら私も買ってしまうわ。

一体あのコンビニどうしたんだろう?閉店するのかな?




りんは、最近プリキュアのお絵かきをするのが趣味らしいです。


いちかちゃん(変身前らしい)

きゅあジェラート

きゅあぱるふぇ


あおいちゃん(変身前らしい)



中々怖いことになっていますが(笑)、プリキュアのお陰で、頭足人からようやく身体を描こうという気持ちになってくれたみたいです。