のんびりりんちゃんリハビリ日記

娘、りんは両下肢麻痺があり上手に歩けませんが、本人なりにのんびり発達しています。

元気な身体で正月を迎えられませんでした・・

あけましておめでとうございます!
昨年は、当ブログをわざわざ読みに来てくださり、ありがとうございました。
よろしければ今年もお付き合い下さると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


さて、年末胃腸炎から復活したと思っていたりんですが、
大晦日の夜、38.6度の熱を出しました。。あああ・・・(涙)
「元気な身体で正月を迎えられますように」とお願いしましたが、無理でした・・。
私も微熱が続いているし、もう訳が分かりません。
何からの熱なんでしょうか。。もう胃腸炎ではなさそうです。
やっぱり、30日にお買い物とかプリキュアとか行かなきゃよかったのか・・?
もしやインフル・・?正月だから病院開いてないぞ。


外は晴れていて気持ちよさそうですが、どこにも出かけられません。
今の所、熱は37.6度。緊急外来行くほどでもないですよね。。
とりあえず、一か月前に貰った抗生剤のお薬が余っていたのでそれを飲ませて様子見です。
もし、本当にインフルだったら・・・次は私の番・・・・・?
パパなんて、もしインフルうつされたら持病の関係で入院になっちゃうぞ。
とりあえず、感染対策だけはしておこう。。
インフルの予防は、アルコールですね!
アルコールスプレーをひたすらプシュプシュしています。



なんだか散々な正月休みになりそうです。。
せめて、4日、休まずに会社に行ける事を願います・・。



暇だからレゴでもやるか。


レゴクラシックで、こんなのや、色々なものの作り方が見れるアプリを見つけてしまい、ちょこちょこ作っています。
大人がハマりますね~これは。(笑)
考える人、天才だなあ。