のんびりりんちゃんリハビリ日記

娘、りんは両下肢麻痺があり上手に歩けませんが、本人なりにのんびり発達しています。

シルバニア物語

ある日のりんの、シルバニアごっこを記録。



おばあちゃん:「赤ちゃん~!こっちにおいで~!」
赤ちゃん:「おばあちゃ~ん!」



おばあちゃん:「・・ひっひっひ」



ガチャン!


赤ちゃん:「鍵かけられた~!おかあさ~ん!たすけて~!」


お母さん:「赤ちゃん!返して!」


おばあちゃん:「・・・ひっひっひ!」


おじいちゃん:「かえさないじょ~!バイキンパーンチ!!!
お母さん:「きゃー!!助けて~!アンパンマーン!


アンパンマン:「ゆるさないじょ~!アンパーンチ!」


おば&おじ:「効かないじょ~!ひっひっひ」
アンパンマン:「くそ~!顔がぬれてちからがでない~」


リカちゃん:「私があいてだ!リカパーンチ!しょれ~!!



おば&おじ:「効かないじょ~!バイキンパーンチ!」
リカちゃん:「きゃー!」


おば&おじ:「ひっひっひ!」


おば&おじ:「ぜんぶたべちゃうじょ~!!」


お父さん:「やめてくれ!ドラえも~ん!たすけて~!



ドラえもん:「ゆるさないじょ!えーい!」



おば&おじ:「きかないじょ~!」


ドラえもん:ぎゃー!プーさん!たすけて~!」


プーさん:「アーンパーンチ!!!」


おば&おじ:「ぎゃ~~~~~!!バイバイキーン!」


お母さん:「やった!やっつけた!あかちゃん!」
赤ちゃん:「おかあさ~ん!!!!」



めでたしめでたし。




・・なんだこれは・・・・・・・・。



おばあちゃんがいきなり悪役になったのにもビビったが、
プーさんが最強なのか。
おじいちゃんが途中から全裸なのも謎過ぎる。


やっぱりアンパンマンの見過ぎですかね・・。
ほのぼのとしたシルバニアの世界が・・・・(涙)