のんびりりんちゃんリハビリ日記

娘、りんは両下肢麻痺があり上手に歩けませんが、本人なりにのんびり発達しています。

だいすけおにいさ~ん・・!

だっ‥だいすけお兄さん卒業‥!?


まじか~!ショック過ぎて涙が‥。
だいすけお兄さんなら10年目もいっちゃうのかと思っていたのにな~・・。
あの、子供たちに丁寧に語りかけるような歌声、大好きでした。


たくみおねえさん時代、運良くチケットが当たり、ファミリーコンサートにも2回行きました。りんも楽しんでいて、コンサートが放送された回は数十回も観たと思います。


どうも、たくみおねえさんとミーニャのファンだったらしいりんは、最近のおかあさんといっしょは観なくなってしまいましたが(昔のDVDは観る)、おかあさんといっしょで覚えた歌は沢山あり、今でも「まほうのとびら」等、よく口ずさんでいます。


素敵な歌をありがとうございました。
今まで、本当にお疲れ様でした。
これからの活躍も応援しています!


3月末までのおかいつ、録画しよう~。
りんが観なくても私が観よう。(笑)